どーも!先週まで貯めてためてためまくった写真データをスマホ大破させて全て失い、

ポケモンはゲットせず、せみ、セミ、蝉をひたすらゲットしまくっている美容師徳永です。

セミ視点で考えてみると、バーチャルなポケモンをゲットしてくれる方がありがたいのでしょうが、、、

夏は公園でセミ採りしている子供たちの方が健全な光景に見えるのは僕だけではないと思いたいです☆

今はバーチャルな世界で実体のないものにお金も時間も消費するという時代ですね。

資源の消費はないわけで、地球には優しいのかも??

なんてことを考えて悶々としています。。。

さて、現実の世界に戻って夏ヘアをしましょう笑☆

暑さも本格的になってまいりました。

じめじめからカラッとした暑さに。

海にプールにフェスに虫取りにお祭りに甲子園に花火。

今年はオリンピックもありますね!

忙しいな。。。

ヘアも準備してケアして乗り切りましょう!

夏の対策、アドバイス、たくさん取り揃えて準備していますので

何でも相談してくださいね~☆

やっと本題。

先日久々にお休みしてかねてから約束していた

恐竜博物館(福井県)

いってきましたー♪(朝6:00発






















大人こそ本気でハマる!子供そっちのけで楽しませていただきました☆

数億年前に確かに存在したダイナソー達!

信じられなかったけど、一回生で見てみたかったなーOo。。( ̄ー ̄)

遠いけどおススメです!

さて、しっかり充電できたのでまた来週からもよろしくおねがいしますー!!!
提案するヘアスタイルがちょっと恐竜ぽくなるかも。。。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※



Soyoの公式LINEです☆

友達になってもらえるとうれしいです^^

予約や髪の相談なども受け付けできます♪

便利なツールですので是非☆


スマホからはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加数

PCからはこちら
↓↓↓↓↓↓