昨晩はクリスティアーノが全然寝かせてくれませんでした。。

いや、もうクリスティアーノがほんと凄かったんです

クリスティアーノが!徳永です!

寝不足で逆にハイになってますクリスティアーノのせいです!

みなさん最近は麺のブログしか見てないと思うんで

今日は美容室のブログらしくヘア載せようと思いますww☆
次回は北村店長も書いてくれるはずです☆

実に小学5年生のお客様がブログ見てご来店くださいました!

お母様にスタイルの確認したところ

『ボブ得意なんでしょ』と一言!

おお!

『ハイ!ボブ永です!』

という流れで

ジャン☆






将来有望でしかないAちゃん、可愛くなったね☆

ボブはボブ永にお任せあれ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



Soyoの公式LINEです☆

友達になってもらえるとうれしいです^^

予約や髪の相談なども受け付けできます♪

便利なツールですので是非☆


スマホからはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加数

PCからはこちら
↓↓↓↓↓↓