こんばんは北村です。



最近日中はかなり暑くなってきましたね。
まだ5月ですよ

早い!暑すぎる~


でも先日、久しぶりに外にでましたね。



はい!



公園いってきましたよ。
そんな有名な公園じゃなくてそこらへんにありそうなやつ。
ブランコあって、砂場ある程度の




THE KOUEN




ブランコか・・懐かしいな・・
なんて思っていると、いつの間にかブランコに座っているではないですか。


で、子供用のブランコを



ガチで



こいだりました!


{5250A94D-F643-4B30-9A19-216DA06BF7CB}






{EA5AE60B-BEB2-4EFB-A950-ECB2C6429257}






{27955E09-33EE-41E3-9136-F8205DD20C6F}







{9C22E8AC-EA15-4E57-B389-A0403258A8A9}





いや~久々のブランコ。まじたのしー。


こんな楽しかったのか。そりゃ子供たちも乗るわな。




5分ぐらい乗ったあと

サッカーボールを見つけたのでそれで軽くマルセイユルーレットした後に帰りました。


以外と楽しいもんだ公園も。



で、次の日なんですけど
なんか電車にのってるとお腹に違和感があるわけですよ。

ん?

なんやろかぁ

おさえると痛いんですね。これ・・・筋肉痛?

ちょ!ま、まさか



ブランコで筋肉痛!!



はぁ!?



こ、これはやばいです。
完全に




運動不足!!





・・・運動しよ




北村でした。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



Soyoの公式LINEです☆

友達になってもらえるとうれしいです^^

予約や髪の相談なども受け付けできます♪

便利なツールですので是非☆


スマホからはこちら
↓↓↓↓↓↓
友だち追加数

PCからはこちら
↓↓↓↓↓↓