夢を叶えるより、この世界を生きることを叶えていることの方が、すごいと思う。

 

 

 

有名になるより、「自分」があることの方が、すごいと思う。

 

 

 

お金持ちになるより、「時間」があることの方が、すごいと思う。

 

 

 

何かを成し遂げるより、「私とあなた」があることの方が、すごいと思う。

 

 

 

調和があるより、不調和があることの方が、すごいと思う。

 

 

 

幸せになるより、苦しみがあることの方が、すごいと思う。

 

 

 

違う次元にぶっ飛ぶより、この世界を生きていることの方が、すごいと思う。

 

 

 

 

 

 

こっちの世界の常識は、あっちの世界の非常識。

 

 

 

 

 

あっちの世界に「時間」はない。

 

あっちの世界に「私」はない。

 

あっちの世界に「苦しみ」はない。

 

 

 

 

 

有り難さを、外に探しに行かなくていい。

 

何故なら、この世界を生きていること自体が、心底有り難いことだから。 

 

 

 

 

 

人は何かを追い求める。

 

そして、常に今より有り難い何かを探している。

 

 

 

 

 

だけど、世界で一番、有り難いことよりも、

 

もっと有り難いことを、

 

あなたは今、叶えている。