ドラゴンクエストウォーク心眼たぬきのほこら・強クリアしました。
パーティ編成はゴッドハンド、魔剣士、大魔道士、大神官。
武器はゴッドハンドと魔剣士にはオチェアーノの剣、大魔道士は世界樹の氷杖、大神官はクリフトの聖杖を装備。
敵は心眼たぬき1体。
今回のポイントは弱点がヒャド系なのでヒャド系武器で統一しているのと獣系耐性を20%防具で盛って挑みました。
こちらの素早さが900くらいだと相手に先制されてしまい3回攻撃をくらうことになります。←バギクロスや物理斬撃系の技など
出来れば1000近くまで素早さが上げられるといいかもしれません。
あとは全体にスカラなどがかかっているとより安定すると思います。
後は普通にゴッドハンド、魔剣士、大魔道士はヒャド武器で攻撃大神官は回復で。
称号の方も全て取り終わりました。
こころの方もSランク4個取り終えました。
ほこらは結構集めてはきたんですけど…ルーラポイントがそれに追いついていない状況。
スカウトレベルを上げるにもほこらをクリアすればそれなりにポイントも貰えますから。
壺などを割りつつ貯めていきたいと思います。