ドラゴンクエストウォーク昨日よりDQM25周年コラボイベントストーリークエスト第3章、DQモンスターズ3発売記念ふくびき、DQモンスターズ3発売記念復刻ふくびき、強敵心眼たぬきなどの更新がありました。
今日までの段階でスカウトレベルは3まで。
1日1回の無料ふくびきでカンダタトマホークが当たりました。
改2まで錬成完了。
無料で貰えたので何かしらで使わせてもらいます。
前回のさそりアーマーではDランクの沼に落ちてましたが…今回の心眼たぬきは早々に直Sが出てくれて。
残りS3個を目指したいと。
極みのたまごからキラーパンサーが。
いっぴきおおかみの極みは持っているので。
今回の新武器はかなりの高火力のようで。
会心ラッシュのスキルが凄いみたいですね。
相手のバフを剥がす効果もラミアスの剣以来のものだったりするので。
私はラミアスの剣は当たらずに終わってしまいましたが。
ヒャドとバギの2属性で使えるのは魅力でもあります。
ただクリスマス復刻ガチャが来るまではまだガチャを引くのはお預けだったりするので。
来週からのメガモンスター魔王オムド・レクスに刺さる武器なのは間違いないですから。
その前にゴールデンスライムのこころを何とかSランク1個は確保しておきたいところです。
23体倒してこの状況。
直Sランクに期待?したいところです。