ローソンのUchi Café×GODIVAのコラボ商品。
Uchi Café×GODIVA ショコラヴァニーユロールいただきました。
このコラボ商品も5周年になるみたいですね。
ベルギー産とフランス産チョコレートを使用したチョコレートクリームにガナッシュ生地には風味豊かなカカオを使いさらにバニラクリームとフィアンティーヌが入っているショコラロールケーキ。
今回の特徴としてはバニラクリームが使用されているところでしょうか。
以前からのコラボ商品ではバニラクリームはあまり使っていなかったと思うので。
カカオの生地がほろ苦さを出していて中に入っているチョコレートクリームのほのかな甘さを引き立てる。
その中に入っているバニラクリームもチョコレートクリームと合わさってチョコレートクリームを後押し。
ファンティーヌの食感がアクセントとなってサクッとした感じがまたいいですね。
ゴディバ商品はハズレがないので今回も大変美味しくいただきました(*^^*)