今週もこちらのブログ。




ここ最近は寒い日が続いています。





緊急事態宣言が出されたり今日から3連休だったりと色々とありますが。





健康第一ですので。





さて今回のブログは…





1月4日(うまれた!)1月8日(研究家に訊く)ですね。





1月4日はマリカさんの誕生日という事で自分で花を買ったみたいですね。




色々な方からも花をいただける機会もあったようで。




自分の誕生日に自分に何かを買う事っていいですよね。




私もここ数年は自分へのご褒美として買ったりしています。←誰からも貰えないというところもありますが…





すれ違いざまに花を分けられる人になりたいとか。






誰かの手助けになる事って周りが見えなければ出来る事でもないですし自分自身余裕がなければなかなか難しいところだったりもします。





心身共に健康でいられる事がまず第一ですから。





そこから一歩自分のペースで進んでいただけたらと思います。






土井善晴先生のレシピを使って料理を作っているようで。




味の方も気になりますが。





二ヶ月半振りにお酒も飲まれたようですし。





まだまだこの世間の状況は厳しいですけどホッと出来るひと時を大切にしてもらえたらと(*^^*)