今月最初のこちらのブログ。
今日は色々と忙しい1日でバタバタしております。
10月に入りましたね。
今年も残すところあと3カ月たらず残りはどんな感じになるのか。
それではいきましょう週刊マリカスイート。
さて今回のブログは…
9月28日(生きているスイッチ)ですね。
横浜で行われたスイッチ総研『象の鼻スイッチ2020』が無事に終わったようでお疲れ様でした。
私も横浜に約2年ぶりに訪れて参加してきました。
スイッチ自体は3回目になるんですけど…自分がきっかけになって芝居が動き出すというのは観劇好きとしてはまた新しい試みでもあって。
今回も楽しんでスイッチを押してました。
土曜日は雨模様の中みたいでしたけど日曜日は天候の方もよくスイッチ日和になりました。
ソーシャルディスタンスを守りつつも遊び心のあるそれぞれのスイッチは宝物を探し出すようなそんな面白さもあります。
また機会があれば参加してみたいですね。
水曜日更新のマガジン連載『陽の当たるキッチンに帰るまで』がアップされました。
今回で最終回みたいですが。←メインの話は今回で終わり
キッチンから始まりそこから食べ物や人や歩んできた人生の色々な出来事が語られていて。
今まで聞いた事のなかった出来事なども今回聞けて濃い内容だったのかと思います。
いつものブログとはまた違った視点からみたこのブログ楽しませていただきました。
ありがとうございます(*^^*)