今週土曜日のこちらのブログ。
今週は秋らしさもありりつつ夏らしさもありつつなそんな気温の変化が多かった週でした。
来週は安定してほしいものです。
それではいきましょう週刊マリカスイート。
さて今回のブログは…
9月17日(そっと)9月18日(ほうさく)ですね。
スイッチ総研の契約所員というかたちで参加する事になったみたいですね←像の鼻スイッチ2020に
契約所員としては初めての参加に。
少し深くかかわるようなそんな感じになりそうです。
以前マリカさんが参加していた浅草花やしきスイッチや浅草新仲見世商店街スイッチを観た事もありましたから。
今回は横浜の方でみたいです。
このスイッチはお客さんがそこにあるスイッチ(きっかけを作る)を押すと役者さん達が自分の周りで芝居を始めてくれて自分もその中に入るような体験が出来るちょっとしたアトラクション的な要素をもった企画なんですよね。
マリカさんも下北沢であった時にその面白さを体験して自分も出演するかたちに。
そのあたりは朝劇下北沢との出会いと似ているような気がします。
私も劇場での舞台観劇はしばらく休むかたちをとっていましたけど今回屋外でソーシャルディスタンス的な感じでやるような話のようですからちょっと参加したいとは思いますよね。←検討中です
水曜日更新のマガジン連載『陽の当たるキッチンに帰るまで』がアップされました。
運動と料理の関係性みたいな事を今回語っています。
運動はあまり得意ではないという話は以前から話には出てきましたけど。
それがコミュニケーションにも繋がっているのかなと思えるようなそんな感じですね(*^^*)