ドラゴンクエストウォークようやく追憶の賢者に初回挑戦。






大魔王ゾーマに対しての耐性を盛って戦いへ挑みました。




パーティ編成はバトルマスター、レンジャー、パラディン、賢者で。←パラディンと賢者はそれぞれ回復系よりのこころで





途中カンダタ戦、やまたのおろち戦、バラモス&バラモスブロス戦があったんですけど…






1番大変だったのはカンダタ戦でしたね。





カンダタのこぶんがバイキルトやルカナン、ヘイトスなども唱えてきてカンダタへのダメージがあまりあたえられないで長期戦でしたから。





気がついたらカンダタからゾーマまで2時間以上かけて戦闘してました。





そしてゾーマ戦へ。




ゾーマの耐性で挑んだのでパーティは全滅することはなかったですね。




そして…





そして伝説へ…の称号をゲットしました。





6月10日からは強敵ベスキングなどが新しく登場するみたいですから。





それまでにはおともスライム全部のレベルを最大値まで上げつつパーティのレベルも並行して上げていきたいと思います(^^)