4月最初のこちらのブログ。




桜の見頃も終わっていよいよ春らしい陽気に。




この4月で平成も終わりますからね。




色々変わる時期なのかもしれません。




それではいきましょう週刊マリカスイート。





さて今回のブログは…





4月3日(『不感症になっていくこれからの僕らについて』テアトル新宿上映)(四月の便り)ですね。





以前一部の場所で上映されていた『不感症になっていくこれからの僕らについて』がテアトル新宿レイトショーで7月5日から8日まで上映される事が決定したようですね。





私も何度か観てはいましたけど。





なかなか観る事のできない作品でもあるので。





場所が埼玉で撮影されたんですけどとても雰囲気のある場所で観ていてホッとする事も出来たり。





マリカさんの歌声が聴けるのも見どころでもある作品ですね。





今回も手書きによる手紙のようなブログ。




最後に桜の花びらが1枚貼ってあるところもいいですね。




チタキヨ40歳記念公演『フラッシュバック』の稽古も最後の段階に。





自分のダメなところを抱えている人たちが出てくる作品のようでこの作品を観て色々感じる事がありそうなそんな気がしています。





マリカさんの平成最後の舞台にもなりますので。





そのあたりの事も考えると色々思うところもあったりしますね。





次の舞台は令和最初の舞台になりますから。






私もこの4月でファンになって13年目になります。




平成の13年間を共に歩んできたところあって。




芸能生活17年になるうちの13年見てきたというところも感慨深い思いもあります。




そういった意味でもこの4月はとても大きい月になると思うので。




作品の方も楽しみにしたいと思います(*^^*)