今月2回目となりますこのコーナー。




こちらの桜の方も満開になって花見の方も今日あたりが見納めかと思います。




今年も色々な桜のを見たり他の方々がアップした写真などをみて1年に1度のこの時期を楽しませていただきました。





それではいきましょう!!




週刊マリカスイート(^o^)




さて今回の気になるブログは…




4月1日(きどうのひ)4月4日(さくらさくら)ですね。




4月1日でフリーになってまる2年目になったんですね。



おめでとうございます(*^^*) 




この2年間で色々な出来事があって今まで経験した事のないことやその中での苦労などもあったかと思います。




その1つ1つが今を築き上げて日々成長しているのだと。




芝居を観ていても色々な表情をされたりしていますからね。




目には見えていない努力もされているのかと。




今月末には朝劇下北沢の新作『いつものいつか』が始まります。




前回の『朝が起きたら』に続いて2作目。




その間にも1人芝居の脚本なども書いていましたけど。




この作品がまた新しい風を吹き込んでくれるのか楽しみです。




同じ桜の木に咲くさくらでも同じさくらではない…



その状況によって日々変化してその場になじませる。



常に何かを発見し続ける事って難しいことなのかと思います。




その中で発見して自分自身に取り込むことが出来ればそれは強みにもなりますよね。




そんな姿を見届けられたらと。




今年もそのちょうしで!