2014年に入っての最初コーナー…始まりました。




それではタイトルコールまいりましょう!!





週刊マリカティーノ(=^^=)




さて今回の気になるブログは…






12月31日('13遺産)1月1日('14の意志)1月3日(もういくつねると)ですね。






この大晦日のブログ…あのブログの返信的なことでいいのかな?(^艸^)←おい何1人で納得してる







文体がそんな気がしたので。







2014年もいよいよ始まりました。








売れっ子になる目標頑張ってほしいですね。








ただあまり無理はしないように。








真面目に仕事に取り組んでいることはわかっていますので。








一週間に迫った舞台もう駅前劇場にはチラシの方貼られているんですね。






私も昨年の舞台観劇の締めがこの下北沢駅前劇場で…今年最初の観劇がこの駅前劇場ということが嬉しいです。







もちろんその舞台にマリカさんが出演するからですけど(o^∀^o)←またどさくさに紛れて言っちゃってるよ








舞台って色々な人を繋いでくれる場所だと思っています。







あと6日に迫った舞台『夢も希望もなく。』







作品の内容や役柄なども全くわからない状態なので…どういった作品に仕上がっているのか気になるところではあります。






前の根本宗子さんの作品を観た時に作品タイトルがキーのような感じに思えたので…今回もそうなるのかと予想はしているんですよね。







あと今回は舞台公演が長いということ…公演数も多いですし大変かと思いますけど。







最後千秋楽まで乗り切っていただけたらと思います(^^)