あけましておめでとうございます。 | ハッチのオカメインコふうちゃんを捜す旅

ハッチのオカメインコふうちゃんを捜す旅

2014年2月6日旭川でふうちゃんを迷子に、、
ふうちゃんを捜しながら、日々のあれこれ書いてます☆

新しい年が始まりましたねうさぎ
みなさま、お元気ですか富士山

昨年一年は、肩が痛かったり
肘が痛かったり…
♿をこぐ時にも支障が出たり…

生きていれば、年齢と共に色々ありますねキョロキョロ

それでも無事に
新年が明けました。

2023年元日門松

穏やかに迎えました。



そして今日
今年初の、大切な友人との食事キラキラ

お年始にと、思いがけない贈り物を
いただきました。。


お正月に会える時には、こうして会って来たけれど…目の前で笑っている友人との
この時間そのものが、一番嬉しい贈り物。。

元気でいてくれて
ありがとう。照れなのdesu。


ホコリがたまっていた

ふうちゃんの写真を

綺麗に拭きました絵馬

今年も、気持ちを新たに…桜

よろしくお願いしますふんわりウイング         ふうオカメインコハッチ