今回はバイブレーター、Toycod 二奈美 ちゃんについて書きます。リンクは↓

 

 

 

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座20期を絶賛受講しているSOYOです。

Toycodは、この講座中、講座生からの質問の答えとして小田桐あさぎさんが紹介した物です。

あさぎさんが言ったのは、

日本の女性のほとんどがセックスが下手

セックス中に他のことを考えてしまう。例えば、今晩のおかずどうしよう?なんて。

自主練で集中力をあげる!

そのためにこれを使ってみて。

 

三つの生理欲求で性欲を大事にしているSOYOには超有益情報。

お値段は6千円前後ととってもお手頃!

 

自分で買えるけど、これはどうしてもごう君にご購入&送って欲しかった。

ので上差し

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座終了後すぐに彼にお願い。

 

昨日郵便ポストに入っていたのを見たとき、気分はギガ上がり。

試しました。感想は下矢印

機械的安定した力と温度でバイブレーションが伝わる。

右差し 省エネでオーガズムを感じる。=集中力がつく。

挿入の時にバイブレーション&ピストンが選べる。 

右差し 自分のGスポットを探しながらいける。

女性なら想像がつき易いと思いますが、自分の指では物理的に気持ち良さを感じられないから。 

 

 

 

子供のおもちゃは教材です。大人も変わりません。

 

 

SOYOが小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受けようと思ったきっかけは昨年2023年9月。彼女のYouTubeを見て。

「子供をなめないでいただきたい。」という彼女のメッセージ。

 

当時娘が不登校の理由を何気なく私に話したとき、なんでもっと早く気付いてあげられなかったのか、なんでこんなことになってしまったんだろう、と職場帰りの道で一人泣いていました。子供だって、大人と変わらない。大人だって頭ごなしに否定されたら、上司の責任を部下の自分に押し付けられたら、こんなことが続けば立場の弱い人は職場に行けなくなって当たり前です。不登校も同じロジック。小田桐あさぎさんの「子供をなめないでいただきたい。」はハートにささっておりました。

 

小田桐あさぎさんの本「女子とお金のリアル」よりSOYOにささった文もシェアします。

p236: 私は私なりに、真剣に家族を幸せにする生き方を模索し、実践しているし、

うちの娘達の幸せを誰より願っているのは、絶対に自分だという自信があります

 

本のリンクは下矢印

https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB-%E5%B0%8F%E7%94%B0%E6%A1%90-%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%8E/dp/4799111574

 

終わりは、女性がもっと自由に生きられますように。