Manifestationという言葉

「引き寄せ」「実現化」という意味。

 

今週銀行口座の額が43万ほど減っていた。あれ?見覚えがない。

少し焦るけど

 

あっ、ついに来た😃

 

貯金額減るとその分入る余白ができる!!!

と思ったの。

こう思った理由はね、

前の夫から誕生日にクリスタルのピアスをもらったときのこと。

 

その日の朝、SOYOのピアスを一つ手放すことにした。そしたらサプライズで彼からSOYO好みの長ーいピアスをもらったから。それは手放したピアスの値段の4,4倍の価値。

正直CHANALの商品をもらったのではないけれどさあ。

 

しっくりこなくなったものは手放してみませんか?

Manifestationって言葉は、11歳の我が娘、gifted childで不登校生でスーパーモデルの様に美しい、口を開けば賢さしか伝わってこない、とってもラブリーなエルサが教えてくれた言葉なの。

 

娘は、自分の欲求に世界で一番素直だと思う。彼女が傍にいるから、安定の保育士を辞め、起業を考えた。彼女の不登校の原因は、SOYOに現学校及び保育園体制に疑問を提議した。結果、現体制に一切魅力を感じなくなってしまった。

全ての子供には明るい未来しかないはずだから。小田桐あさぎさんも同じ考えな気がするな。