今回は、日本行きスポンサーが見つかるといいなを願って書きます。

 

Soyoは6月日本に行きます。

コロナの為、最後に日本に行ったのは2019年。

今回の日本行きの目的は、覚醒した自分になること。

 

姉妹間レイプのパンドラの箱を開け、それでもバリケードの中にいて自分以外の誰かになれるかもと思っていたけれど、ごう君に出会って変わりました。彼にこんな本を送ってもらいました。

 

吉良久美子: エネルギー論

小田桐あさぎ: 「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本

並木良和: 次元上昇する魔法の手帳2024

本田 健: happy money

ヒロコ グレース: 結局、心に従ったほうがうまくいく

ドゥガル フレイザー: カラーマジック 人生を幸運に導く「色使いの達人」になる

LICA: ワクワクだけで年商30億円

 

 

先日小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座20期に滑り込みで申し込み、大きな満月に向かっている感じがします。小田桐あさぎさんのYouTubeや本を拝見して、見えなかったバリケードが見え始め、Soyoなりにかなり壊してきたと実感しています。でももう少し高い所へ行きたい。

 

6月の日本へ行ってのto do

  1. ごう君に会って女性性を活性化する
  2. 母に会って今まで拒絶していた母からの愛を受け止める
  3. 姉と生きている間話さなくていいように、弁護士?を立てる

 

日本行きはEmiratesのファーストクラスで行けたらラブてへぺろな~んて思っています。小田桐あさぎさんがYouTubeで紹介されていた航空会社。じゃなきゃ知らなかった。今回の日本行きは、スウェーデンに移住して本当に初めてワクワクしています。Soyoに初体験バンジーをさせてくださるスポンサーさんお待ちしてまーす。

 

 

 

 

 

 

 

写真は、Klimt「Island in Lake Atteresse」1902年 

昨年Leopold Museumでオリジナルを見ました。エメラルドグリーンがとても美しい印象でした。エメラルドグリーンは「創造性とコミュニケーションの回線を開く」色とドゥガル フレイザーの本に書いてあります。「ダナエ」と対照的で次に購入したい作品ですね。