今回は事業のVisionを伝えます。

 

今週のある夜、ふと長女エルサに言った。

 

「貴方のパパがgood lookingで良かったー。だからエルサも綺麗じゃん。」

 

ママも綺麗だよ、だから私は綺麗になる確率が高いの。

 

えっ えっ エーーーーーっびっくり

 

エルサはさらりと言いましたよ〜。

彼女は台所に立って遅い夕飯を作っており、私は寝るところ。私はアゲアゲで寝床につきました。

 

愛するママ読者様、

この11歳のエルサの返しどう思いますか?

 

我が子からのこの即レス聞いたら嬉しくないですか?

想像できますか?

 

2年前の私には想像できなかった。

2022年1月 エルサを友達の家に送り一人自宅ではない所に戻る。

暗い県道を飛ばしながら、このままハンドル切らないでアクセル踏み続けたらどうなるかな~と思ってた。涙で視界が曇った。

2022年7月 エルサが泣きながら私に言った。「私が生まれてこなかったら良かったんじゃないかな。」

100%娘を否定した。「言ってくれてありがとう。でもそれは間違いです。貴方がママのところに生まれてきたことはママの人生で一番の出来事だから。」

 

2023年3月 美容院に行ったのに綺麗じゃない、私を好きになる男性なんていない、と思った。

 

2024年3月 今

長女は自分の容姿に自信を持っている、仕草の美しさは満ち溢れた自信を醸し出す。本心で綺麗、gorgeousゲラゲラ

ママSoyoは、今日もいけてんな、っと鏡に映る自分に言う。1年前は鏡を見るのさえ嫌だった。2024年3月現在、娘と2人全身映る鏡の前で、「ねえ、ママとエルサ二人とも可愛くない?」と言える。

 

 

私の事業Visionは女性へ、ママへ

Remember, you have right to feel that you are beautiful everyday. 

 

何卒応援してください、よろしくお願いします。'

 

写真は前夫フレデリックです。セクシーですね。株式会社設立のパートナーになってくれそうで〜す愛