春分 | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

2020年春分の日
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、プライベート記事です。

春分の朝の太陽☀️
海から昇る朝日を拝みたかったのですが
薄曇りで優しいひかりに。


今日は、朝からプライベートビーチで
アーシングならぬ土・海遊び。

毎年訪れる場所
今回は、私達の前に祈りを捧げる方がいらして

その方を見習って参拝してた我が子に
『神様喜んでるよ、ありがとう』
と声をかけられる。

今。外からの人が少なく
地元の方で築き上げられてる
エネルギーになんだか心地よさを感じてしまう😅


戻る、思い出すって感覚。

だけど、思い出すだけじゃなくて、そこから
去年まで、昨日までとは全く違うものとして
一からかたちが作り上げられていく。

そんな感じな春分。
そんな時の流れを感じながら

この島の。この日本の。この地球のことを
話してました。

私が参拝させてもらってるときも
後ろで祈りを捧げてらしたので
その影響もあるかと…


今年もゴーヤTシャツを着て
ゴーヤファミリーです(笑)

自然のものの形の美しさに
ほれぼれーーーー

それも感じにきました。

やっぱり沖縄そばはうまし。



今年は久々に春分ヒーリングします!


★春分ヒーリング★

今回、沖縄で購入したお塩に
春分ヒーリングをしてお届けする企画
久々なので1,000円。

(申し込み期限3/23の昼12時まで)

お名前、住所、電話番号を
ご記入頂いて、春分ヒーリングお塩付希望
とメッセージ下さい。
お申込みは、こちら


もしかしたら、思いつきで
お塩じゃない物になる方もいらっしゃるかも
しれませんがご了承下さい。

24日以降にメッセージ返信して
送付開始いたします。