名前からよんでもらったirohanaと私 | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

今年からは、ブログを定期的に更新していきます。

そして、色んな方と会ったり出かけたりしたいな。

 

なぜならば!?

昨年冬くらいから、おみくじ『大吉』のオンパレード(笑)

そして、なんとなく軽やかで意識が外に向き出したってのもあります。

 

ここ2~3年くらい、

『時を待て』的なメッセージが多かったんです。

それは、妊娠出産を経て、母親になると

やっぱり子供を育て見守るっていう意識にもなるし

ゆっくり仕事して、ゆっくり向き合う時間というのも居心地が良くてね。

 

 

今までとは違う感覚で『時を待て』というメッセージにも

動き回りたい私としては、もどかしい思いもありながら

でも、しっくりきてました。

 

それが、昨年冬くらいから流れが変わってきて

今年に入ってホリスティカルハーブテント®のイベントや

もろもろ楽しい企画をまたしていこうってなってます!

 

 

さて、本題に!

 

お友達の星詠み星子ちゃんに

しあわせ使命判断をしてもらいました。

 

星子ちゃんの星詠みもそうだけど感覚が大好きなのです。

 

サロン名の

『Holistic Estherapy irohana』

 

『官能の華やかな世界へいざないます

女ですもの艶っぽく誰もが振り向く

大人の華やかさと色っぽさを引き出します

すべての花が美しいように

すべての女性は美しい

フェロモン出すぎて時々刺激が強いかもね♡』

 

これを読んでうるっときました。

そうなんです。

すべての女性は美しい。

 

なんだか代弁してもらったかのようで嬉しい。


多少刺激が強くとも(笑)

それは、蠍座の質ってことで。

蠍に刺されたい方は、いらしてね。

 

 刺された後に甘美な世界へ導かれるやもしれません。



お仕事で使ってる旧姓と

 

結婚後のプライベートで使ってる名前と

 

こんなにも違うのね。

でも、私を知ってる方は『分かるわ~~~~』

と言われそう(笑)

 

このしあわせ使命判断、興味ある方

お繋ぎしますね♪

 

★irohanaってこんなとこ★

綺麗に元気にその気になる場所 優しい灯りと香りに包まれる

Holistic Estherapy irohana

はじめましてirohanaです

施術メニュー

→→Qiフェイシャル&ボディ

→→Qi温石

→→高濃度炭酸デトックスフェイシャル

→→リンパトリートメント

→→温活デトックス(ホリスティカルハーブテント®)よもぎ蒸し・クレイパック

→→足ツボ

→→アクセス・バーズ™&フェイスリフト™

→→irohana人生バラ色ヒーリング(お財布ヒーリング・手帳設定他)

irohana shop(ネットショップ)

交通アクセス

所在地 香川県高松市宮脇町1-35-11 石清尾八幡宮近く

 

ご予約・お問い合わせはこちら

→LINE@は 友だち追加

→℡は 087-887-6782