魔法のお水の作り方 | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

最近、とっても暑いですね☀
身体が水不足にならないように
しっかり水分摂って下さいね❤
 

これは、先日遊びに行った富士山旅🗻での
富士山からのご霊水


とっても、冷たくて気持ちのよいお水でした。



今日は、
願いが叶う魔法の水のレシピ

先日開催した、女神のアイライン講座で
西の魔女高橋香織チャンに
伝授してもらったレシピをこのブログを
ご覧の方にこっそりお伝えします🎵

8月は、女神のアイライン講座
2回開催予定です。
このレシピの他にも色々中身のぎゅっと
詰まった講座です✨



願いが叶う魔法の水のレシピ
 
【用意するも】
・グリーンのガラス瓶(ペリエの空き瓶などでOK)
・汲みたての湧き水(誰にも触れられていないピュアな状態の水・ガイアの水)
・エリジアム(水にかけたおまじないを記憶させるため)
 
【作り方】
1.清潔なグリーンのガラスにお水を笑顔でそそぐ。
2.蓋をして13回ふる。
3.笑顔で願い事をイメージして、叶った時の気持ちになってみる。
4.エリジアムを入れる
5.蓋をして緑色をイメージしながら20回ふる。
6.朝8時までの太陽の光にあてる。
7.その日のうちに水を飲む。
8.感覚に従って行動する。
 
この自分の意図する願いと喜びを入れた水を毎日飲むことで
宇宙がその人の意を読み取って
あなたの望みが最適な形で叶いますよ❤


それは、願いがそのまま叶う場合もありますし
えっ、そんな形で~❗❗という風に
後になって気づく変化球で叶う場合がありますので周りで起こる事をよ〜く観察してみて下さい(^○^)

面白いくらいに続々やってきますよ❤



そして、
炭酸.。o○しゅわしゅわ○o。.好きな私は、
毎年買おうか悩んでましたが、
ついに…ついに炭酸水メーカー買いました❗❗
irohanaで飲んでいただけますよ😃

便利ですね~❤
なにせ、ガイアの水で炭酸が作れるのが私にとっては、最大のメリットです(^○^)
美味しいジンジャーエールが飲める🎵

ガイアの水で炭酸を作って分かったのが
美味しい水で炭酸作ると、こんなに美味しいんだ~ってこと。





お盆あけには、水筒も入荷予定です。
取扱いたい方のご相談も受け付けてます。

クレジットカードでの購入希望の方は

問い合わせ&振込みやirohanaに取りに来られる方は


近々FBグループorメルマガで購入された方へ
ガイアの水を使った色々レシピや情報などをシェアしていきますね。