富士山から帰ると家では蛇の脱皮!! | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

ついこの間
富士山を見にドライブへ行ってきました。

今年の初めごろに、富士山見ながらぼ~っとしたいな。
と思っていたので、このタイミングで。



はからずも、着ていた洋服が富士山カラー(笑)
この夏の時期は、富士山の雪も少なめ富士山でした。





遠くからみる富士山も綺麗で美しい。

そんなこんなで、私達が富士山を堪能しているときに

我が家の庭では、何かが繰り広げられていた模様。


私の身長くらいあるんじゃないかという蛇の脱皮した形跡が(゜ロ゜)...

 

安心して脱皮してたんでしょ~ね(笑)
繁栄繁栄




IMG_20170723_211511988.jpg

IMG_20170723_211512283.jpg

というわけで、せっかく?なので

富士山富士山と妊婦ママと言えば、陣痛中に書く赤富士のジンクス。


ベル富士山の写真に子宝運アップ

ベル蛇の写真に金運アップ


見るだけで運アップするように設定しました。


素敵なことが起こったら、是非ご一報くださいね。




こんな、設定を自分で自分に出来るようになりたいって方には

講座開催も行います。興味ありましたらメッセージ下さい。


また、個別で設定してもらいたいって方は、

こちら→『irohana人生バラ色ヒーリング』


運気アップヒーリングって?



また、現実は自分の持っている世界観・ものの見方が影響しています。

幸せ体質になりたい方には、アクセスバーズ講座おすすめです。