【残4名】新春開運企画1/31(火)北島町in徳島ホリスティカルハーブテント®出張コラボイベント | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

徳島県板野郡北島町

ライフオーガナイズスタジオecru+(エクリュプラス)さんに、

ホリスティカルハーブテント®を持っていきます(^^♪

『今より人生楽しくなる』

ホリスティカルハーブテント®って何?という方は

ホリスティカルハーブテント®リニューアル!!ブレンドについて

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®公式サイト


img1467806793482.jpg

 

場所は、素敵な竹内真理さん宅です。

irohana出張初の徳島県ecru+(エクリュプラス) さん。

板野郡北島町です。







先日の倫子さん宅での 

【開催レポ】倫子さんの『kotomono飯』&ホリスティカルハーブテント®イベントinさぬき市


に来てくださって。
ご縁を頂き、今回の企画が誕生しましたドキドキ


こんな素敵な場所を提供してくださるのは




竹内 真理さん

ライフオーガナイザー(お片付けアドバイザー) 。

徳島お片付けラボ第一スタジオ。

「より良い暮らし」をテーマに、お片付け、

インテリアの相談や、美・健康にまつわる各種イベントを開催しています。

お友達の家に遊びに来たような、気楽でリラックスした時間を

過ごしていただきながら、新しい人との出会いや、

そこからうける刺激によって、ご自身の暮らしに少しでも

「プラスの変化をおこしたい」と思っていただけるような、

これからの女性のための「場づくり」を目指しています。


今回は、ご希望の方にスペシャル価格で

ホリスティカルハーブテント®ですっきりしたお顔に

メイクしてくださるかもドキドキ



そして、ご飯を作ってくれるのは



岩崎倫子さん

笑顔のキュートな倫子さんは、男の子2人のお母さん。

以前、お家でみんなで料理作って食べたりした時に

楽しくって美味しくってまたして欲しい~とお願いしたくらいドキドキ

身体の中から、ほっこり笑顔になる癒し系ご飯。

前回のご飯もとってもおいしかった~


IMG_20161123_141519525.jpg


 



 そして、十河泰子

がホリスティカルハーブテント®を

持ってまいります!!

開運間違いなしですよ。



irohanaの徳島県初出張ハーブテントです。


kotomonoご飯×ホリスティカルハーブテント®のコラボ

身体も心もドキドキHappyにドキドキ




 

素敵ハウスで

ホリスティカルハーブテント®で人生楽しくなって

倫子のkotomonoご飯でHappyに音譜 

 

倫子のkotomonoご飯&ホリスティックハーブテント® コラボイベント

【開催日】

1月31
日(火)10:00~15:00

【時間】2名様同時間帯に入って頂けます


目安です  

10:40~  

11:20~ 

 

12:00~ 

13:30~   残1名

14:10~ 満 


食事の前後30分は、ハーブテントに入らない

ゆっくりまったりタイムの予定です。


その時の状況で変わるかもしれませんが。


ランチは、来られた時の状況で

食べて頂いたりお茶して頂いたりします。



ご希望時間をご記入の上、メッセージお待ちしております。
矢印ご予約はこちら  

矢印お問い合わせ・質問はこちら

 

 


【持ち物】
バスタオル2枚(1枚はテントに入る時身体に巻く用、1枚は身体を拭く用)
メイク用品(メイクお直しされる方は)

 

【ブレンド種類】

 RELEASE(リリース)

(排出、手放し、未来への前進、物事をスムーズに進める)


FEMI-IMMUNITHY  (フェミーイミュニティー)
【免疫・女性らしさ】

(打ち勝つ、中心を整える、勇気を持つ、ポジティブシンキング、力強さ)


 PROSPERITY(プロスピリティ)

【豊かさとか繁栄という意味】
(成功、金運アップ、繁栄、豊かな気持ちを育てる)


CREATIVITY(クリエイティビティ)

【創造性という意味です】

(創造力を高める・パフォーマンス性を発揮する、生み出す)


 

イベント金額(ランチ&お茶&ハーブテント代)

6500円



所要時間
ハーブテントの所要時間20~30分

前後は、時間の許すかぎりゆっくりしてください

 


今回は、

ランチ食べたり、ハーブテント入ったり

しゃべったり、飲んだり、まったりしたり、寝たり

お好きに楽しんでくださいラブラブ



お子さん連れも大歓迎音譜

誰かが見てくれます~

人数が集まるいいところドキドキ