【満席】4/18(月)あなたは悪魔タイプ?女帝タイプ?「タロット愛され女子の話」 | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

それぞれの幸せの方法
甘え方の違い
逆を目指すと死ぬほどつらい
お金の入り方の違い。
落とし穴に落ちないために。
愛を長続きさせるには。



講師 徳永美咲さんをお迎えして
「2大愛され女子」というテーマで、

タロットの世界をお話するお茶会を開催します。

女子なら聞いて損はない!!

ってか、聞かなきゃ損?


今日、急に決まったこのお茶会(笑)
土日Ver.も開催する予定ですのでご希望日時

ありましたらメッセージ下さいね。



恋愛において結婚生活において

の男女関係だけでなく

人生における人間関係においても活かせる

と思います。


自分を知っておくと生きやすいよねドキドキ




2大愛され女子の違いって


2大愛され女子の違いは、
例えばこんな違い。



「女帝」
男性から見ると可愛がりたいタイプ。
守ってあげたくなる存在。
男性を立てるが上手。
お金を使うのも上手。
男性が働いて喜んでお金を運んできます。






「悪魔」
男を魅了して、メロメロにさせる存在。
その魅力の虜になったらもう離れられない~
仕事の場でもモテるから、仕事が上手くいきます。
賢い男性なら、この女性には仕事させます。
浮気されないように気をつけながら(笑)
だから、魅力的な男のままいられそう!
で、男がハッとするような事を言って、
知らない間に仕事の役に立ったりする!
アイディア持ちだから。

ブレンドするというテクニックもあるようで、
「女帝」だから「悪魔」だからと決めつけて落ち込む必要なし
可能性は無限大。
どちらに当てはまっても、そもそもが愛され女子だから



大阪で行われた会に参加された方の記事↓
悪魔タイプか女帝タイプか?「タロット2大愛され女子の話」&「ワイン会」での濃いお話




徳永 美咲さんってこんな方



様々な経歴をお持ちの彼女ですが
神戸・大阪・高松でプロの占い師として活躍。
タロットリーディング、一生分の運勢鑑定、タロット教室開催してます。
アクセスバーズ&ボディのファシリテーターです。


https://www.facebook.com/syoutikubai






日時:4月18日(月)10:00~12:00 
員:8名 (満席)


受講料:3,500円(お茶・お菓子代込み)
持ち物:筆記用具 

お申し込みフォーム


https://ws.formzu.net/fgen/S43940756/
もしくは、メッセージ下さい。irohana11@yahoo.co.jp   

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  
▣場所:Holistic Estherapy irohana http://irohana11.jimdo.com/access/


お申し込みお電話→ 087-887-6782