かまたま交流会? | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

今日は、家で一日いる予定だったんですがね…。

昨日、お店に来てくれたMさんとも
『毎週、どこかに出掛けてるよね?』と言われ

『今週の休みは、一日家で家のことする予定♪』と
話してたのに。。

お出かけしてる私。
予定は未定とは、よく言ったもんだわ。


そうそう、相方さんに連れられて山越に来てますの。
高松市レインボー通りすぐ近く♪カフェのような隠れ家エステ・マッサージサロン♪リ・ガーデンベガ♪-DVC00400.jpg


相変わらず、山越のおばちゃんに声をかけられる相方さん。

どんだけ、通ってんの!
とツッコミいれつつ。


名古屋から来られた、おばさま達にうどんのお話しをしばし。

香川の話しと名古屋の話しの交流会ラブラブ

と思えば、隣ではサラリーマンと大学生の交流会がにひひ
讃岐うどんも全国的に有名になって。
こんなことが繰り広げられるのって、素敵ラブラブと思いました。


世の中の大学生は、今春休みなのねパー
多かったな~大学生。