自分自身に宣言する。 | 高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

高松市宮脇町隠れ家エステ・リラクゼーション ♪ごっち’sサロン♪irohana(いろはな)

irohanaは、ハーブテント・フットケア・エステ・ボディケアを通して
身体やお肌や自分のことを知り、より良くなるきっかけ作りに来て頂く場所です。
ボディ・マインド・スピリットが程よく調和した状態を目指し
一緒に自然治癒力を高めて、健康な美しさを作りましょう。

こんにちわ。


先日、とあるカメラマンカメラの友人から

『撮影させて~』との久々の連絡手紙


ブログの写真を撮ってくれた方なんですけどねアップ


お互い色々と忙しくて予定が合わず・・・しようしようと話しはするのに

一向に日程が合わず、やむなくお流れに。



それが、今年こそは撮ろうぶーぶーと。

もう、今年残り少ないですけどね。


そしたらね。


身体がもう撮られるモードになってきてるのですよ~。


不思議。


いや・・・・・全然不思議じゃないか。


やっぱ、自分自身に宣言するって大きいことだわ

と感じた瞬間でした。


そうしようアップと決めたときから動いちゃってるのね音譜