夜分遅くに申し訳ありません


実はここに来て、ワタクシの宝物の様な作品の事を書きたくなりまして。

もう、何度観たか…、


有名な配信サイトでは無料で見放題なんて、、、

記憶に間違いがなければ、なかったと思います。


Blu-ray Discを購入し、繰り返し観ていました


大好きな作品です。

エンターテインメントとはなんぞや。

その答えは私の中では「スティング」が揺るぎない物なのですが、

「トゥルーロマンス」はまた少し違うテイストで

映画とは!!


それをこれでもかと魅せつけてくれる作品ですね




主人公2人が一夜を共にした後の、ベランダ?で

パトリシアが泣きながらの告白

あの流れのシーン最高です

(パトリシアを泣かせる為に監督がパトリシアを叩いたみたいですね…)


因みに、2人が出会う映画館で放映している映画に千葉真一さん!!!(サニー千葉)


そしてお前のせいで!おいっ!と、突っ込みたくなる役所にブラッドピット


この映画にはデマ情報がたくさん流れていて、

主演のクリスチャンスレーターとブラッドピットがオーディションで最後まで競ったとか、


デニスホッパーとクリストファーウォーケンのやり合いは殆どがアドリブである。等


えー、嘘です。

嘘、というか、BPにはあの役でオファーがかかっていたし


名シーンになったお父さんとブルールーの話し合いは逆に殆ど台本通りだそうです。


しかし、そんな憶測が飛び交う程映画好き達が大好きな作品と言う事ですね^_^!


全体的なまとまり方は参考にして欲しいくらいですね。

衣装も個人的に好きです


パトリシアの魅力は観ないとわかりません!


明日から新学期なので寝ないと…、、、

読んでくださった方が万が一億が一いらっしゃったら嬉しいです。


*あのジェットコースターのりたい