ただ不満があるわけでもなく、納得していたりする。

今日も見てくれてありがとう。
今回は久しぶりにyoutube貼ってます。
大切な人にオススメされてやっと聞くことが出来た。
とても素晴らしい曲でした。
youtubeの動画のしたに感想書いてます。
まだ2度しか聞いてないですが、第一印象で書きます。
うるさいウンチクが気になる人は見てください。
オススメはしません。
ようつべカスタマイザ
とても良い曲です。
pvは私の大好きな銀河鉄道の夜をモチーフにしたものです。
開始30秒くらいで銀河鉄道丸出しでした、とても素敵です。
曲の方の感想は最初綺麗な曲だなって感じで始まります。
ですが1:10に最初のビックリ、高音ハスキーなボーカルに
高音を多用したピアノの伴奏をぶつけてきています新鮮で感心。
次に1:50あたりで次のビックリ、曲のテーマへ極自然にでも盛り上げつつ繋げます。
一通り盛り上がって次の2番のAメロ、一番とは打って変って
ピアノの伴奏はかなり落ち着いた雰囲気、ドキドキワクワクな感じは全然無し。
でもドラム特にバスドラが単調にならないように遊びます。
3:00あたりピアノがそろそろ動き出すかと思ったが落ち着いたまま、引っ張られる。
3:26あたりからやっとピアノが動き出したと思ったら大変、
夜空に無数に輝く星を連想させてるような煌めきある高音で手数も相当一気に物語が動き出す。
そのまま盛り上がって最後は静かに幕を閉じる。
全体を通して感じた事はHIDETAKE TAKAYAMAさんはボーカル=メロディではなくて
楽器の一つとして見てるのかなって事。
そんでピアノが大好きな人なんだろうなって事と俺はこの曲大好きって事。