歩き方を自炊する! の巻 | うさぽんかめぽん世界一周へ

うさぽんかめぽん世界一周へ

2014年3月3日からツレと世界一周の旅に出ました。
一日一日、大切な日々、メモ魔の本領
記録を書き綴ります。世界一周人間の脳内ダダ漏れ
経験や失敗の記録が誰かの役に立てば嬉しいです。

世界一周に向け、日々ベリベリ前進中~
その「歩き方」を自炊する訳でございます。
ああ~~~~
思い起こせば四半世紀ほど前
ノルウェーのオスロ大学で研究発表する姉
と一緒に初めてバックパッカーとなり
ヨーロッパを回った事がありました。

その時初めて手に取った「歩き方」
ヨーロッパ編、まだまだ「迷い方」だった頃
でも、とても役立ち有り難かった覚えがあります。
こんな高価なペーパーバックの本を
まさか
バラバラにする日が来るとは!


にしても
この歩き方、ペーパーバックだから
ベリベリし易いんですよね!
自炊してくださいって言わんばかりの本だ!

自炊してやるぜ!
私、切る人、ツレ、スキャナる人




















↓昔はカラー記事は勿論、高級ホテルとか、ブランドのPR記事とか無かったのに
他の旅本との格差が無くなってるぜ~時代は変わるのね!!・・・・・・クリーック!
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦世界一周へ
にほんブログ村

↓でさ!そんな高級関係を載せる必要が、歩き方に本当に必要か?って思うんですよね!
貧乏なバックパッカーのクチコミで成り立つ本だったのにさ!・・・クリ~ック!

人気ブログランキングへ