Buenas noches🌛




ネイリストの友達へのプレゼントで
刺繍しました🪡








ネイリストだから何かネイル関連のものが

いいかなと考えながら

このデザインに決定💅🏻









ネオンカラーとピンクが

好きということで南国感🏝️🌺✨












前もちらっと書いたんですが

まだ停電が続いていて

先週も来週も最高38-42度の日々で

毎日汗だくでもう本当に滅入ってます🫠



だけど気を紛れて没頭できて

何より楽しい刺繍に救われる🙏🏻

無知ながらインスタやYouTubeで

やりたいもの保存しては

真似したり次やりたいな〜って考える

時間が幸せ



そして何よりこの刺繍する

時間の余裕があることも有難いと思いながら

毎日干からびそうになりながらそんな日々








明日あたりまた他の刺繍が

完成しそうなのでそれも楽しみ!

今回は近々引っ越し予定の友達へ

誕生日プレゼント兼お引越し前の

プレゼントでだいぶ大きくて

細かいデザインの刺繍しました。

本当に寂しい、、、、😢




本当に時間も労力も大変だった‥

でもきっといい出来になってくれるばす☺️









Hasta luego🇲🇽