Hola🌵

Mayです😊






今更ながら2023年クリスマスのこと🎄



今年のクリスマスは‥

おばさんが


サンタクロース

トナカイ

エルフ(duende)


のお洋服3着を2日で仕上げてくれました✂️👏🏻





一人一人サイズ見てぱぱっと

ミシンであっという間に!

すごすぎる、、、、、、、、、、



叔母さん器用すぎて頭が上がりません




布や装飾など各2,500円くらいで

クリスマス用に新しい服

買うよりだいぶ節約だねと🥹笑










歌って踊って〜






こうやってみんなで過ごせるのは

最後で貴重かも、

そんな2023年クリスマス集合写真を撮ったり







朝3時まで
前投稿でしましたが
ピニャータをしたり
グリンチの映画鑑賞をみんなでして、




そのグリンチ映画鑑賞から
関節痛のような筋肉痛のような全身の痛みと
異常な寒気で震えながら映画を観て、

その後熱だったと判明‥


起きて25日クリスマスは
嘔吐下痢熱で1日寝込み

年末まで胃痛に苦しんで

なんとか体調戻って
2024年を迎えました🐉



しみじみと、健康第一です🙏🏻








Hasta luego🇲🇽