Buenas noches✨

気づいたら2023年も後1日ですね




12月は学校での授業の他
クリスマスイベント🎄
甥っ子の8歳のお誕生日🎂
ネイル💅🏻
クリスマス🎅🏻
家族でお出かけ🌊


プラス学校が冬休みに入った後、
クリスマスがくるギリギリまで
家の壁の塗り替え🎨


この塗り替えが5.6日間続き全身疲労で
そして家の大掃除をしながら
迎えたクリスマスで明日は大晦日


まさに師走です🥺





クリスマスは👨🏽の家族8人と過ごしました🇲🇽





踊って笑ってみんなでディナーして

ピニャータ叩いてプレゼント交換、

映画鑑賞などなどなど







そしていとこのヘミお手製のピニャータ🪅



今年はこちら!



グリンチ!






サンタ!









チキン丸々2羽🍗🍗🍗

このお鍋どでかいんです






そして16人前パスタ(食べるのは8人笑)





子供もいるのでリンゴジュースで乾杯🥂☺️






👨🏽は、サンタになりました🎅🏻


Mi Santa🎅🏻❤️  Salud!






ちなみにイヴ(Nochebuena)を
こんな感じで朝方3時までワイワイした後
熱、クリスマス25日は嘔吐下痢で
寝込んだMayでした🥲


なので年末年始は元気に過ごしたいの一心!!!






今更ながらですが
Feliz Navidad🤍🎄⭐️ y Feliz año nuevo☀️😊