昨日稽古をしてるときに電話がありまして。
先日自転車で転んで怪我をした中学生の男の子のお母さんからのお礼のお電話でした。
私たちも怪我の状態とかあれから気になっていたのでお聞きできて安心しました。
手首は剥離骨折していたらしく😢
出血が多かったのはそのせいだったそうです。
お電話をしてくださったのは、男の子ご本人が直接お礼を言いたかったとのこと。
「止血してくれて、、ありがとうございました…」
と、言葉少なでしたが、声が聞けてよかった。。
お母さまが事故直後に男の子が言ってたことを教えて下さったのですが、
自分一人でどうしていいかわからない状態のときに、止血してくれて声がけしてそばにいてくれたのが心強かった、、顔見て直接お礼言いたいけどもう会えないのかなぁ。。
というのをお母さまが聞いて、事故のときに現場にいらっしゃった警察の方に伝えていた私の携帯番号を聞いてお電話してくださったとのことでした。
これからリハビリをしたりと大変だと思いますが、元通りになると信じています。
皆さまも事故には呉々もお気をつけくださいね。