またまたOBERLAAにて。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






本日もOBERLAAに。(←暑くて😅)



OBERLAAはウィーン市内に3ヶ所ほどありますが、私たちがよく行くのは3区のHauptbahnhofのそばにあるとこです。




昨日OBERLAAで食べたジェラートが美味しくておねがい





前回アイスカフェを飲んだときはそのジェラートの美味しさをしっかりと味わうことなく飲み切った、、という感じだったので😂





改めて本日注文してみました💁🏻



美味しいーーーっ🙌🏻






見映の上品さよ。。





ジェラートは昨日と同じく、



チョコレート、ピスタチオ、グレープフルーツ。








間にオーバーラートーストを挟んで、、





1度頼んだみたかったコーヒー。



Überstürzter Neumann。




こちらグラスの中の生クリームにダブルのエスプレッソを注いで飲みます。






要は、、





注ぎ終わりはアインシュペナー、、だよな。





まぁ、自分で注ぐという楽しさはあるよねウインク






で、





アイスカフェは今日で打ち止めでございますm(_ _)m