コンサートのお知らせです。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






皆さまにお知らせです。




11月4日(月)にマグノリアホールでコンサートをさせていただくことになりました。




今回は16時からの1回のみで、ゲストは今年2月のコンサートに出演してくださった方々です!




🎻 ミヒャルフダークさん

🪈 宮永佳代子さん

🎸 原満章さん

🎹 森あつこさん




この素晴らしいアーティストの方々とまたご一緒させていただけるなんて本当に幸せ😌








今年のコンサートはもうやらないつもりだったのですが、有り難いことに2月のコンサートが好評で、一回限りで終わらせるのが勿体ない、というお言葉をいただきまして。





秋にミヒャルさんと佳代子さんが今年二度目の来日をされるということもあり、これがタイミングなのかなと。





じゃあ、今回は関東で!…と考えたのですが、ゲストの方々がほぼ日本での拠点が関西であることと、自分のやりたい構成にピッタリとハマる会場が関東にはなかったので、やはりここは再度マグノリアホールでさせていただこうかと。





関東方面の方々、、ごめんなさい🙏🏻





そして、お客様が遠回しに地味〜にコンサートの開催を期待されていることもお聞きし😅(←これも有り難いことです🙇🏻)





2月のコンサートの時点では本気で次のコンサートことを考えられなかったので…というか、コンサートどころか歌うことすらもうこれで最後にしようか、とも思ってました。





なのでコンサートの最後のMCでおそらく初めて次回のコンサートの予告をしなかったんですよね。





あれから半年ほど経ってだいぶ自分の考え方も変わってきましたし…あ、5年後には引退するという目標は変わってません。





だからこそ、まだ私の歌を聴きたい、パフォーマンスを見たいと思ってくださる方がいらっしゃる内は頑張ります🍀





もちろん、楽しみながら😊





まぁ、、まだ胸に刺さってるものは少しありますが(笑)





言葉って怖い笑い泣き





私も人に話すときは、相手にとって本当に必要な言葉なのかどうかを見極めてから話すように本気で気をつけよう、と身をもって思い知らされました。





今回のフライヤー、今までの雰囲気とは違うものになりました、なぜか😂







昨日仮で出すつもりのものをなんとなく作り始めたら、けっこういい感じになったのでこれを決定版にしちゃいましたウインク(←印刷に出す前にもうちょっといじるかもしれないけど。)




自分の好きなようにデザインしてしまったので、肝心な日にちとかめちゃくちゃわかりづらい😂😂😂





コンサートのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

info@roseguardian.ocnk.net




5枚目のCDの予約も同じメールアドレスにて承っています。




皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!