Snowの定期検診。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





昨日はSnowの定期検診に行ってきました。



この日は他の患者(?)さんも多く、45分ほど待合室で待ってました。




たまにうさぎさんや鳥さんもいるのですが、ほぼわんちゃんで、にゃんこはうちと合わせて3匹。





みなさんの様子を見てるとみんな家族なんだなぁ、、と改めて思います照れ





さて、Snowの番がきまして。




早速診察台に出された、これぞ正しく「借りて来た猫」😅




体重はなんと、、



4.550kgポーン





やはり前回よりもお太りになられてました。。





はい、ここからはSnowの恨めしそうな顔をどうぞ。




これはまだチップを探されてる段階。





このあと、目→歯→耳→聴診器→触診と進んでいくわけです。




今回は9月にクロアチアに一緒に連れていく予定があるのでそのために必須の狂犬病の注射と、2年に一回の猫風予防の注射。




これは最終段階の図。



研ぎに研ぎまくった爪を切られてる様子。





検診でも無事何もなかったです。





歯のクリーニングは2週間後に出来たらいいなと思ってます。





元気でいてくれるのが本当に嬉しいです。





長生きしてね。