日本屋さん、50周年!! | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






いつもお世話になっている日本屋さんの50周年のイベントに歌で参加させていただきました✨







場所は日本屋さんの裏にある広場。



野外ということで太陽が燦々と照りつけるぜいグラサン






和太鼓を演奏される方ともお話ししてたんですが、このミニ扇風機がないといられない。。





だって、今日は33度なんだもの🥵





プロベが終わってからイベントが始まるまでの合間、涼を取りにCha-no-maさんへ。







今回は日本屋さんからのリクエストで、創業当時の1970〜1980年代の曲を中心に4曲歌わせていただいたのですが、曲が決定したのが4〜5日前だったので、ほぼ飛行機の中で曲を聴いて歌詞を覚えました😂





普段歌わない曲だったり、完全にカラオケの音源だったこともあっていつもと感じが違うのはそれはそれで楽しかったー爆笑





そして無事に終わって(ほんとか?😂)、ホッとしました。





今後も日本屋さんにはお買い物でもお世話になります🙏🏻





50周年、おめでとうございます‼︎