ピカチュウジェット。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






ちょいと遡りです。




鹿児島から神戸空港に戻る時はスカイマークのピカチュウジェットでした✈️








ポケモンには全く精通しておらず興味もないのですが、やはりピカチュウがお出迎えしてくれると反射的に「あー、ピカチュウいたー!」と言ってしまうんですよね。




これ、なんでやろ。






いろんなところにピカチュウ。





アナウンスにもピカチュウが「ピカー、ピカー」って喋ってました。





興味ない、と言いながら撮ってしまう。。






飛行機から降りたあともちゃっかり写真に納めました 笑笑