定期検診。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け







本日、鹿児島に定期健診に行ってまいりました。




PET-CT検査の結果、再発転移無しとのことでした🙌🏻





毎度お馴染み、沢山の私。





左が2年前の1番はじめの状態。





右端が今日の画像です。





ただ、新たに肋骨が3本骨折していたらしい。(←しかも1本は最近だって🙄)




放射線が当たっていたところの骨が固くなってしまってヒビが入りやすくなったり、骨折しやすくなるとのこと。




こればかりは仕方がない。





気をつけて生活します🫡





癌に関しては良い状態を保てているので、ひとまず安心しました🥲





基礎体温も上がってきました⤴️ (←どうやって上げたかはまた記事に書きます!)




根治、と言われてから約1年半‼️





これからも頑張ります💪🏻✨