大宝飾展の振り返り。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






東武宇都宮百貨店、大宝飾展のステージについての振り返り照れ




ご一緒してくれたのは晴華みどりちゃん(かおりちゃん)🌹



歌えて可愛くて、しかも栃木県出身✨





歌はもちろんのこと、MCでも栃木県、そして東武百貨店についてかおりちゃんが盛り上げてくれました🙌🏻





11:00、14:00の2回のステージで歌わせていただき、少しだけ内容を変えてお届けしました。





11:00〜

1, 愛の面影

2, Soviel mehr 

3, 私が踊るとき

4, エメ

5, 夜明け



14:00〜

1, Soviel mehr 

2, 私が踊るとき

3, The Point of no return 

4, エメ

5, アマン

6, 夜明け



14:00の回が一曲多い理由は…




本来は「私が踊るとき」は11:00のみだったのですが、好評だったとのことで急遽14:00の回にも入れることになりました。




急なリクエストにも今回お声がけいただいたリノアさん、音響さんも快く対応してくださって有り難かったです🙏🏻💦




1回目に着用させていただいたジュエリーはこちら。



貴羅らさんにお借りしたダイヤモンドの指輪💍





イエローがかった少し大きめのダイヤのまわりにホワイトダイヤモンドでぐるっと囲っていてとてもデザイン性のある指輪でしたおねがい





そして、、



藤井宝飾さんにお借りしたローズドフランスのカメオ。





職人さんが手彫りで作られている一点もの。





頭飾りの部分にはメレダイヤが埋め込まれています。





11:00の回ではペンダントトップとして使わせていただきましたが、14:00では藤井宝飾さんからのご提案でブローチにしてみました。




この回はジュエリーのアップの写真を撮り忘れたゲッソリ





指輪は貴羅らさんからお借りしたスフェーン。





ネックレスは同じく貴羅らさんのタンザナイト。





14:00の回に私が身につけたジュエリーだけで1200万滝汗





ジュエリーの輝きのおかげで歌声にもいつも以上に輝きが✨









MCでは歌った曲やその曲の作品、役柄からイメージするジュエリーのお話しをさせていただきました。




愛の面影: エメラルド

Soviel mehr: モルガナイト、パライバトルマリン

私が踊るとき: ブラックダイヤモンド、ホワイトダイヤモンド

The Point of no return: スペサルティンガーネット、パール

エメ: アレキサンドライト

アマン: スフェーン

夜明け: タンザナイト




それぞれの石と曲についてのお話しはまた別記事でできたらなと。





6月7日はかおりちゃんのお誕生日だったので、2日遅れでしたがサプライズでステージ上でお花をお渡ししてお客様と一緒にお祝いさせていただきました🎂✨



ロミジュリのスウィングキャストとして忙しいところ、一緒に歌っていただいたかおりちゃん、本当にありがとう🍀





ステージが終わってから控え室までの道のりでいつもコンサートに来てくださっている方々にもお会いできました!





宇都宮まで来てくださってありがとうございました🙇🏻





普段とは違う環境で歌わせていただいたことで色々と感じたこと、思うこともあったのでこちらもまた別記事に綴らせていただけたらと。





今回の企画をいただけた東武宇都宮百貨店さん、お声がけいただいたリノアさん、ジュエリーをご提供いただいた貴羅らさん、藤井宝飾さん、関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!





まだまだ書き足りないことがあるので後日書きますねー。