難波神社。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






大阪での滞在のお礼とご挨拶に難波神社へ。



生まれてすぐの時から難波神社にお参りに来ていました。




なので、私にとっての氏神さまでもあります。






ということもあり、おみくじではなかなか厳しいお言葉を毎回いただきます😅





前回、前々回と全く同じ番号の「凶」を引いたので今日ももしかしたら、、と思ったのですが…





今日は「吉」でした。





しかも、「枯れんとする稲が慈雨を得た生気を取り戻し、秋の収穫に向かうように思わぬ方から助けがあり幸を得る」とな‼️





とても嬉しいお言葉をいただきました🙏🏻





吉野神宮と橿原神宮では「世の為人の為に尽くしなさい」と同じようなお言葉をいただいたので、これも胸に刻んで日々精進していこうと思います。





さて、これからソウルに治療に行ってまいりますー。





ソウル滞在が終わったら東京でCDのレコーディングや宝飾展示会のイベントなどが続くので気合い入れていきます💪🏻