大宝飾展スペシャルイベント。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





皆さまにお知らせです。





昨年、朗読劇でお世話になりました商社の株式会社リノアさんからのお声がけで、宇都宮市にあります東武百貨店 大宝飾展スペシャルイベントに、栃木出身の晴華みどりちゃんと一緒に出演させていただくことになりました。




基本的には日本でのイベントはお断りさせてきてたのですが、今回は 「大宝飾展💎✨」ということで、会社としてお受けさせていただきましたおねがい




詳細はこちらになります。



☆ 東武 大宝飾展 スペシャルイベント ☆
宝塚歌劇団OGによるトーク&ソングショー
出演者:yumi 晴華みどり
日時:6月9日(日)午前11時・午後2時(各回約30分)
会場:東武宇都宮百貨店5F イベントプラザ



お席は少ないので立ち見になってしまうと思いますが🙏🏻💦



お時間ありましたら美しい宝飾の数々、そして歌のイベント、どちらもぜひ楽しみにいらしてくださいませ🍀




私も様々な宝石を見れるのが今から楽しみですーデレデレ