コメダ珈琲にて。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





昨日の夜、ややこしい手続きをやっと終えられてちょいと安心した今日。




久々に自撮りしてみた。





最近のブログは自分が何かを撮ってる写真ばかりで、そろそろ顔が見たいというお声もいただいたので🙏🏻💦





元気かどうかのチェックですね 笑笑





体調も良く、元気にしておりますウインク






ここのところ、どこに行ってもコメダ珈琲さんにお世話になっております 笑笑





まず、駐車場があること。




ビデオ通話にはちょいと弱いがフリーのWi-Fiがあること。




で、そこそこ美味しいコーヒーが飲める。





そして、、





お店に長居して事務作業しててもいつまでも放置しててくれることちゅー





もちろんその分オーダーはしてますが。





倉吉のコメダは1人ずつ区切られたカウンタースペースもあって、どうぞ長居してくださいと言わんばかり😂





実際、学校帰りの女子高生やパソコンを持ち込んで作業をしている会社員の方が多くて。





もちろんお子さんと一緒にランチを食べに来た方もいらっしゃいますが、毎回ぐるっと見まわしたところ1人もしくは2人で何らかの作業してる人が多い。





そんな中で私も事務作業したり、ドイツ語のノート整理したり好きなように過ごさせてもらってます。





あ、あと有難いのはそこそこ遅い時間までお店が開いてること。




これからもお世話になります、コメダさんデレデレ