れーこの最後の舞台。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






先日大劇場で月組さんを観劇させていただきました。



れーこの最後の舞台。





しかと目に焼き付けました。






至る所にれーこのポスターがあって嬉しくもあり、もう次の公演のときにはこれがなくなっちゃうんだなぁ、、と思うと寂しくもあり🥲





もうちょっと観ていたかったと思うのは、観る側のわがままだとはわかってはいるのですが。






咲ちゃんのポスターも見つけた👈🏻



咲ちゃんの最後も観に行けたらいいなぁ、、




お芝居は不思議なお話しで、正塚先生らしい会話のやり取りの面白さがあり、大ゼリと盆を使ってのセットチェンジも見応えがありました。




ショーは先日OSKのOG公演で松竹座で偶然お会いした中村一徳先生。



お客様が観たいれーこの姿を詰め込んだ盛りだくさんのショー。





雪月を表現した和物のシーンで思わず涙。






雪組で積み重ねていた経験が月組で花開いたのだなぁと。







毎回買ってるれーこのスチール。





ちなみに先日のNHKホールでは咲ちゃんの1人写り15枚セット買いました 笑笑





うちには咲ちゃんとれーこのスチールがうん十枚あります😂





大劇場、そして東京の千秋楽まで元気に駆け抜けられますよう、、心から応援しています🍀