ALL BY MYSELF。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





NHKホールに咲ちゃんのリサイタル「ALL BY MYSELF」を観に行ってきました✨




これぞ「彩風咲奈の集大成!」ともいえるステージ。





懐かしい場面や曲、私は実際には観れなかった作品の名場面など盛りだくさん。





咲ちゃんとご一緒していたのは私が雪組に組み替えしてから退団するまでの3年半ほどでしたが、新人公演時代も間近で見てきてたので、、もう親の気分。。





観に行く度にステップアップをしている咲ちゃんに嬉しくもあり、毎回驚かされてました。





本当に素敵な男役さんになられて。。





書き出したら止まらないのでこの辺でやめときます😂





このまま元気にリサイタルの千秋楽、そして大劇場、東京での退団公演の最後の日まで駆け抜けてください。





雪組の皆さんの頑張りも素晴らしかった🙌🏻





みんなから元気をもらいました。





素晴らしいステージをありがとうございました🍀