レビューのはしご。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






昨日はOSK歌劇団のステージをはしご観劇させていただきました💃






お昼はBrooklyn Parlorで上演されている登堂結斗さんのスペシャルショーに✨








今回も撮影タイムという素敵な時間が🙌🏻





3人だけのショーとは思えないくらいのパワー💪🏻





若さ溢れるステージ、本当に楽しかったー!





そして、、





夕方からはOSK日本歌劇団のOGの方々による松竹座100周年を記念するショー、「Eternal Glory」を観劇させていただきました。




チケットに乗せている花びらは最後にステージ上に降ってきた桜。





こちらにふわりと飛んで来た花びらを記念にいただきました🌸





あやめ池円形劇場、近鉄劇場、そして復帰後の松竹座、OSKの歴史をギュッと詰め込んだ盛りだくさんのステージ。




歌と踊りだけではなく、紋付袴での祝舞、お芝居まで😳





今回は高世さんがお席をご用意してくださったのですが、2部の高世さんのコーナーで客席に降りてらっしゃったときに握手をしてくださって🤝





一気にファンとして観させていただいていたときのことを思い出しました。





OGの方々のエネルギッシュなステージ、本当に素晴らしかったです✨