血液検査の結果。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





先日採血した血液検査の結果出ましたー。




やっと白血球が4400まで上がった🙌🏻





1CTPと好酸球が標準より少し高いので、やっぱり肋骨折れてるかひびいってるっぽい。。




NCC-ST-439は変わらず標準値以下で再発の可能性はないので安心しました。




コレステロールが高いのが気になって先生にお聞きしたら、善玉菌なので問題ないとのことでした😊




この調子で免疫力もっと上げていきますー⤴️




あ、



無事に引越しもできて、やっと今日の夜落ち着きました。



まだまだ荷物の整理はありますが💦




まぁ!ぼちぼちやっていきます。




また遡って書いていきますねー🍀