開けてびっくり。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け





そういえばですが、、




韓国に何しに来たのか書いてなかった 笑笑




歯の治療でございます。




日本だとなんやかんやで通う日数がかかるのを韓国だとけっこう一気にやってくれるんですよ。




自分で先生に申告する放っちっちしてしまってた歯だけでなく、開けてびっくりな歯もあったり滝汗滝汗滝汗




昨日なんて4時間半ですよ




最長記録は前々回の6時間半。。チーン




こんな長時間するもんなのかね⁇




でも、時間とお金と痛みに変えても手遅れになる前に全部治療ができそうなのでちょっとホッとしてます。




後もう何回か通わなきゃだけど。




でも美味しいものも食べれるので。(←歯の治療して食べるんかい笑い泣き)




あ、ちなみにPaul Bassettは4時間半の治療が終わってくたばって入りました💦