引越し先。 | yumi Wien

yumi Wien

最新情報をお届け






実はですね、、




ウィーンに戻ってくる前のバタバタというのは引越しのためだったんです。




日本の引越し先が京都の北山に決めてて手付けまで支払っていたのですが、先住人のお風呂の使い方があまりにも汚くて。




建って一年半にもならないところで赤カビをあんなに発生させるなんてチーン




どんな人が住んでたんだろうか、と何度も不動産屋さんに事故物件じゃないか聞いてしまった💦




ペット可で風水的にも非常に良かったので気に入ってたし、クリーニングも二重に入れてお祓いまでお願いしてたんですがねー😞




手付けが戻ってこなくても先住人のことを思い出されるくらいだったら、、とやめました🥲




やはりウィーンにいる比重が多くなりますし、しばらく空家賃を支払うのも勿体無いので、大阪の実家にすぐに行けるくらいのところを視野にゆっくり探すことにします🔍




はぁ、、ほんとにどうやったらあんなに汚くできるんだろ😤




1番近いスーパーがパントリーだったのだけが惜しい。。




これ、ご近所になるはずだったマールブランシュでお茶したときの写真。